回り込み解除


回り込み解除

すっかりご無沙汰してる間に年が開けてしまいました(≧▽≦)


明けましておめでとうございます♪
皆様、穏やかな新年をお迎えになりましたでしょうか?


歩子は年末に恒例の歩子丸洗いをされ

どーんより。。。

世界一可哀想なワンコアピール中の歩子さん。


最後のフィラリアのお薬を食べ


大晦日に三島実家に来ました。


兄家族に甥っ子の彼女も加わり総勢10人、
穏やかに新年のおご馳走を頂き


歩子はじじ孝行もしましたよ。


歩子を置いて久しぶりに元旦に三嶋大社に初詣。


それから歩子を連れて近所の神社にお参りに行き


富士山を見ながらお散歩して。



歩子も元旦に何か願掛けしたかな?


お天気の良い穏やかなお正月ですね。



おかしゃん、最近歩子のブログ、さぼり過ぎだよね。

みんな歩子の事、忘れちゃうよ。




今年のゴロスリ初め。

洗ったばっかなのに(T^T)



最近はTwitterが楽なのでそっちの方に流れてしまってます(^◇^;)


そんな感じですが今年も宜しくお願い致します。

皆様にとっても素敵な一年になりますように!!

箱根駅伝終わったら東京に戻ります。

渋滞、どんなかな~?
ではでは!

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あ~paraさんだ~!
ほんとだよ、サボり過ぎ~歩っちゃん耳が怒ってんじゃん(笑

改めまして、paraさん明けましておめでとうございます!
今年も歩っちゃんバンバン見せて下さいよぉっ(>▽<

先日マイだーりんからナゾナゾを頂きました。
「日本に大社は3こあります。どーこだ?」
有名な出雲大社はすぐ出た。宗像大社も福岡だからすぐ答えた。
あと1つ、全く分かんなくてそのまんまだったのー
それがここで分かるとは・・・・(笑)

paraさん歩っちゃん、今年もよろしくねe-257

No title

あけましておめでとうございます!!

三島のお正月はいかがですか。
三島大社懐かしいっ(>_<)
小学生の頃毎年正月は、清水町(駿東郡)のばあちゃんちで過ごしてたから、三島大社行ってました!

帰り、渋滞にハマらないといいですね(^^)/

今年もよろしく(≧▽≦)

No title

きょうねぇさん
あけおめ~~~~~~~!
でしょう? 歩子いつも写真撮ってんのに全然ブログアップしないじゃん、なんの為に撮ってんの?っておかしゃんに言ってるワンよ(-_-メ)

相変わらず今年もカメラ目線をくれない歩子さんですが
今年は写真だけでもアップしようと思ってます!
なんで見捨てず今年もよろしくお願いします~~~(^^)/

え?大社って日本に3つしか無いの?
し、知らなかった・・・(;・∀・)

No title

柴犬テツ父さん
なんと!
テツ父さんはこちらに縁のある方でしたか!?
もしかしたら大社ですれ違っていた、なんてこともあるかもですね~。
昔はここも犬禁ではなく、普通にお散歩していたのですけどね、
いつからかペット禁止になっていました。
(が、なぜかこの初詣で抱かれワンコ、歩いてるワンコを数匹見たのですが、どうなってるのかな??)

昨日は渋滞、もろハマりでした。
3か所の事故もあり結局自宅に付いた時は5時間近く掛ってしまいました(-_-;)
まぁ仕方ないですけどね。
今年もテツ君とお散歩できること楽しみにしています。
よろしくお願いします~。

No title

年末は、「歩子洗い」が恒例なんですね。
どんよりアピールしつつも、おとなしく洗わせてくれる歩子ちゃんエライ!
そういえば、なつは昨年1月からちょうど1年洗ってません(;^ω^A
春になって暖かくなったら洗ってやろうと思います。

親戚一同集まってのお正月、にぎやかですね。
お帰りの際も、どうぞお気をつけて♪

No title

改めまして・・(*^▽^*)あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、暖かくて穏やかな陽気で過ごしやすくていいですね。
でも、渋滞大変でしたね。いつもの倍以上かかって帰宅されたようですね。
歩子ちゃん、疲れちゃったね。ちゃんとご飯たべてね。
あっ、私はツイッターでもチェックしてるので歩子ちゃんのこと忘れないよ。

では、今年もお互いに山や川で野生本能丸出しで楽しんじゃいましょう♪
山最高!川最高!柴犬最高!いえーい。

No title

paraさん、お久しぶり~♪
元気にしてるぅ?

こちらはTwitterやってないので
すっかり交流が・・・ (^▽^;) ですが

2016年もヨロシクお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます☆彡
ツイッターだとPC立ち上げないと見れないから困るんですよね(爆)

本年も宜しくお願い申し上げます♪

No title

明けましておめでとうございます!
お正月に富士山を見て初詣が出来るっていいですね~!
歩子ちゃんも初詣に行けたのですね(^.^)
渋滞に巻き込まれお疲れ様でした1
今年もよろしくお願いします(^.^)

No title

ひよこさん
歩子は3ヶ月周期で洗っているので年末に丸洗いが来ちゃうんですよね~。
最初のころはお風呂場に連行しただけで
何にもしてないのに キャーアレー殺されるーーーーって騒いでいたのがだんだん最初だけ、リアクションだけ、見たいになって(笑)
最近はどんよーりしながら時折ピスピス言うだけになりましたよ(*^ω^*)

なっちゃんの元気印、今年も楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

patakkoさん
ハイ、こちらこそ重ねてよろしくお願い申し上げます~(笑)
本当に暖かいお正月お散歩、楽ちんでしたね~。
昨日は結局夜ご飯をいつもの半分くらい食べただけ。
でも今日からお留守ワン生活復活で、一人で静かに疲れを取ってると思いますよ(笑

今年もあちこち自然と一緒に遊びましょうね!
歩子は吊り橋克服が目標!
。。。ってそんなこと歩子言ってないよ。。。By 歩子

りんこさん
おひさしです~。ご無沙汰していたら年末になってクリスマスが終わって気が付いたらお正月になっちゃってたわ(;^ν^)

ブログアプリでの更新がどうにもこうにもイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしてしまって。。。
見たまんま、ってぜんぜん見たままにならなくて。。。
って、アプリで更新なんてしてない?

今年は写真だけUp、を狙っていこうと思ってます!
今年もどうぞよろしゅうに~。

とんびさん
明けましておめでとうございます。
気が付いたらちゃおさんと会ってからずいぶんたってしまいましたね。
今年はもう少し交流いたしませうね♪

本来ツイッターってのは携帯用、だったんじゃ??あ、ガラケーはもう切り捨てられちゃった、んでしたっけ?(;^ω^)
はい、ブログもスポンサーサイトが出る前にちゃんと更新します!
でないとコメントも勝手に承認制になると知りましたから(笑

はなママさん
今年はお天気が良いお正月だったので富士山がとても綺麗に見えましたよ~。
例年よりもやはり雪は少なかったですけどね。

歩子は近所の小さな小さな神社でお参りさせて貰いました。
はなちゃんも何か願い事したかな?

2日ですら5時間掛かりましたから昨日だったらもっと凄かったかも?
事故渋滞はたまりませんね~。
今年もこんな忘れ去られたようなブログですが(笑)
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
三島って、やっぱ富士山近いわ~。歩っちゃんのお散歩風景もほのぼの癒される~。
歩っちゃん、おかしゃんはブログをサボってるけどね、ツイッターで歩っちゃんの写真ジャンジャン垂れ流してるからね、歩っちゃんファンはどんどん増えていってるんだよ~。だから、たまには変顔よろしくね。今年も歩っちゃんのコロコロ変わるカワイイ表情を楽しみにしてるよ~♪
今年もよろしくね!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も、さくら共々宜しくお願いいたします。
三島大社、懐かしいです。
賑やかで穏やかなお正月だったみたいですね。
お正月に富士山が見られるって羨ましいです。
歩子ちゃん、忘れて無いよ~
でも、blogも更新してほしい(笑)

No title

paraさん
明けましておめでとう!
やっと歩子ちゃんと会えたね!歩子ちゃんと会えないと花梨おばちゃん寂しいよ~e-330
お正月はのんびり三島の実家で過ごされたんですね、
目の前に富士山が眺められるなんてうらやましいです。

こちらこそ今年も花梨とハハのブログにお付き合いお願いいたします、
そして 本年がparaさんと歩子ちゃんにとって素晴らしい年でありますように!

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

お天気が良くて暖かいお正月でしたね~
歩子ちゃん、じいじ孝行して、初詣もして楽しい帰省だったようですね
今年も歩子ちゃんの冒険を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いいたします

No title

たもつ先生
あけおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

うん、三島帰るとやっぱり富士山近いなーでかいなーって思う。
とりわけうちの近くの川から見る富士山は裾野がそのまま繋がって箱根に行く幹事が好きなのよ♪

垂れ流し~~~まくってるワンよね!
Instagramは又放置してるワンよ。まったくねー。
今年も全国一千万の読者に向けて歩子の写真をばら撒くわよー!
待ってろ!(笑

はい、こんなんで今年もよろしゅうお願いします~♪

Yushipapaさん
まだまだ松の内、
新年明けましておめでとうございます。
恒例の帰省も無事すんだようですね~。

歩子は賑やか過ぎたのか帰宅してから死んだように眠り続け、ご飯もたべたなかった位です(笑
経験したこと無いけど お嫁さんがお姑さんのところで過ごした正月、
見たいな疲れ方してましたよ(^。^)

はい、もう少しブログの方も更新しますのでまた忘れないで遊びにきてね!
今年もよろしくです!

tibikarinnさん
明けましておめでとうございまーーーーす!
花梨ちゃんの様子は歩子知ってるワン。
おかしゃんがサボってるだけで他所は覗いてるワンよー(笑

のんびり、には少し日数が足りなかったですけど
やっぱり賑やかに集まるのは楽しいですね!
富士山はやっぱり冬が綺麗です!

今年も花梨ちゃんの様子、チチ様との掛け合い?(笑
楽しみにしてます。こちらこそよろしくお願いします♪

桜太かあさん
ハイ!
桜ちゃんのところは新年だけじゃなくておめでたいことが年末年始と重なって、嬉しい続きですね~。
本当に おめでとうございます♪

今年はもう少しマメに写真だけでもUpしていきたいな、と思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

