回り込み解除


回り込み解除

ずんっ!

なんじゃこりゃ??

ずずずんっ!

およ?

コレはもしや。。。

あらら、

でーんっ!!

でっかいおちりの

歩子さんでしたかー(≧▽≦)

朝散歩、おとしゃん早く支度してよーとアピール中。

すんません、こんなしょーもない記事で(≧◇≦)

関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

柴のオチリ、可愛いですよね~
大好きです。
お散歩待ちでしたか。
さくらがこういう待ち方するのは、キッチンくらいです(笑)

おちり・・・・
いえ、しりフェチの私にはたまんない角度ですね
歩子ちゃんえらいねー
おとなしく待てるのね
うちのはアッチ行きコッチ行き、落ち着かないよ~(^^)

No title

Yushipapaさん
夜でも柴のおちりを頼りに歩けます。
ライト要らずのエコです!(笑

歩子さ¥は自分が散歩に行く気マンマンのときは
玄関を見つめてプレッシャーを与えます。
行く気がないときはリビングで聞こえない振り、です。
基本 無言プレッシャー、ですね~。


きょうねぇさん
おちりはたまらん魅力があるよねーーー。
角度、色、匂い?(キャ───(*ノдノ)───ァ
おとなしく、ひたすら圧力をかけるのよ、歩子は。
これで飼い主がまだのろのろしてると
玄関とリビングを往復しながら
|・ω・`)チラッ 
また往復して
|・ω・`)チラッ
を繰り返す。
しかも嬉しそうとかじゃなく無表情でやるのよ(笑
正確悪いんだよねー(^_^;)


No title

いやいや、うちの花梨ちゃんのお尻かと思いましたよ!
似てますね~
そして、最後の写真の
首から胴体の波打っている毛? 花梨と同じじゃないですか~
でも花梨よりは 細めかな!

No title

ワンコのおちりって、大好き i-176
特に柴のおちりは極上ものよ i-233

No title

tibikarinnさん
花梨ちゃんのほうがダイエットしてすっきりしてるように見えますよー。
このちょっと振り向いた時の首のタルタルした感じ、私好きですよ~~~(笑

今年は暖冬で寒くなるのが遅いですけど、
歩子、キャンプでマイナス3度を経験したからか、去年よりも首のモフモフが早いような気がします。
これから本番の寒さ、花梨ちゃんも急いでモフモフ準備しないとですね!

たもつ先生
おちり、たまんないよねー(笑
毎日犬吸いやってる。スーハースーハーって。
完全に危ない人、よね!!
ワタシ達(笑

No title

はなもお尻は大きいですよ~
顔がちいさいから、バランスの悪いこと!
まぁおしりだけじゃくて、お腹も丸いですけどね(^_^;)
歩子ちゃんはバランスがとれているからいいですね(^.^)

No title

はなママさん
歩子はおちりと同様頭もでっかいから、
何でも作りが大きいような気がします(笑

歩子、なんかここに来て最近ますます胸筋が発達してきたような。。。
自己鍛錬どっかでしてるん?
って聞きたくなるような、立派なデカさ、になってますよー( ;∀;)

コメントありがとうございました

昨日はコメントをありがとうございました。
温かい感じがする素敵なブログですね。

リンクを見ると「犬と歩けば棒に当たる」や「ドッグウォーカー博士の
スローライフ」などがあり、犬に対する基本的スタンスに共通するも
のを感じました。

最近、佐藤さんや川上さんのブログを読んでいろいろと影響を受ける
ようになりましたが、まだまだ分からないことが多く、暗中模索の毎日
を送っています。

歩子ちゃん、可愛らしいですね。目がぱっちりで鼻筋が通って、和犬
でありながら、どことなく洋犬っぽい感じがするのは私だけでしょうか。

これからもよろしくお願いします。

No title

wonwonさん
こちらこそありがとうございます!
最近はすっかりブログの更新をサボって楽なツイッターの方へ流れてしまっています(^^ゞ

ワタシも歩子を迎えたばかりのころ、それこそ巷にあふれているしつけ方法に振り回されて、
育犬ノイローゼ手前でした(笑
柴犬、とりわけ歩子のような犬は「何もしないで丁寧に育てる」だけで良かったのだとわかりました。
毎日そのしぐさや犬の作戦に楽しませてもらっています♪

あら、目がパッチリなんて嬉しい!(この写真は親心で可愛く見えるのだけ、を載せてます(笑 
甘えっこJOY君の姿も楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

No title

Twitterをこそこそ見てる。
paraさんとおとしゃんのお顔を初めて拝ませてもらいちょっと興奮。
Twitter始めちゃうとブログが滞る気持ちが少しだけ分かったよ。
私はTwitterやってないから、アンケートに答えられなかったよぉ(泣)
これからもこそこそ覗きにいくよ。

No title

たもつ先生

いかん、放置しまくっていたらスポンサーサイトが出るようになっちゃった(;^ω^)
しかもコメントが勝手に承認制になっとる??

たもつ先生~~~、そんな、こそこそなんてしないで堂々と見て(笑
あれ?おとしゃんの顔なんて結構バレバレで載せてなかったっけ?
書いてることはブログもTwitterも同じようなことなんだけど(つまりはどうでもいいようなこと?)
いきのいいタイミングで乗せられるのが楽なんだよね、ツイッターって。
ブログだとちょっとずれると もう以前の事だしなぁ。。。ってなっちゃってさ。

で、たもちゃんはサンタ、信じてる?(^。^)

No title

放置してるな~と思ってたら・・・・・i-232

わたちもチュイッタ~覗いてみよ

No title

きょうねえさん
(≧▽≦)あけおめーーー!
年末にもらったコメなのに年変わっちゃったよー(^◇^;)
こんなワタクシですが今年もヨロシクネ!!
Twitterも覗いてみてね~😉

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

