回り込み解除


回り込み解除

日曜日、午後からお天気になったので深大寺に出掛けて来ました。



この時期はいろんな色が場面場面で違います。


赤、茶、黄、緑、金。
どれも選び難く、沢山載せてしまいました。



銀杏の絨毯。






紅葉はまだ青い。


  
傾いたお日様が柴尻を黄金色に染めます。



擬態。
歩子の色は枯れ葉に入ると同化しちゃいます。









椿もまだ蕾。





ドングリの帽子部分。




深大寺のおやき♪




ジャンプ!!







紅葉の赤は東京ではもう少し掛かりそう。



今起きている事、
穏やかに日々を過ごす事の出来ない人達から目を背けず、
自分は生きていけるのだろうか。


明日も、その次も、
この先も、


普通に迎えられることを心から祈ります。





関連記事
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

深大寺、いいですね~。

毎年仕事始めの後そばを食べに行くことしかなかったから、あのそば通り(?)のイメージしかなく、こ~んな場所があるんですよね~(^^)

歩子ちゃんが飛び上がってる写真(13枚目)なんて、いい表情だね~。

良い休日でしたねヽ(^。^)ノ

No title

柴犬テツ父さん
神代植物公園の方にドッグランがあって、子柴の頃は時々連れて行ってたのだけど
最近はランに入っても動かないから(笑)
昨日も15分くらいで早々に退出してその周りの公園をぶらぶらしてました。
そのほうが歩子は良いみたいです。

ここ、運動公園も近くにあって築山が結構見晴らしが良いですよ!
深大寺の裏の公園は何にも無くてだだっ広いし、
もう少ししたら紅葉も赤くなるので出かけてみてくださいませ~。

No title

社会や環境に影響を受けながらも生きていくしかないのですよね

猛烈に凹んでも次の日は回復に向かっていきましょう。

生きていくなら楽しく

いろいろなことに感謝しながら

犬たちは、今を楽しんでいるようですから見習いましょう(^^)

No title

素敵な秋のお写真が沢山!
歩子ちゃん、絵になってるな~
落ち葉に同化しちゃってる顔が可愛いですね。
世界が混沌としてきてると感じる今日この頃、
何気ない日常が続いてくれてる事に感謝ですね。

No title

すごく素敵だよ~ i-189
何気ない日常なんだけど、その何気ない日常を愛する家族と過ごすことができるのはとっても幸せなことなんだね。
歩っちゃん家の幸せ写真に、こちらまで幸せ気分を分けてもらったよ i-176

No title

ほんのつぶやきです。。。
人類は終わらせる方法のわからない道へ進んでいるように思います。
武器を振り上げながら武器を使うことを非難する。
核を保持しながら核を作るなという。
誰が悪いのか、どこが悪いのか、
歴史をどこまで遡って悪いほうを決めるのか。
人類の歴史なんてたかが知れているのに。

でも私も他者の全てを受け入れる、ことなど出来ないと思うのだけど。

地球vs何か、位が起きたら地球人として一つになるのかな?




Mrうーさん
犬はどのくらい先のことを予想するのでしょうかね?
ご飯なにかな?
歩子も一緒に行けるかな?
オヤツくれるかな?

出来ればその予想をワクワク♪するものにしてあげたいと思います。

Yushipapaさん
秋は犬も元気になるし、朝もお散歩の時間も気にしないでいいのでいいですよね~♪
楽しそうな顔を見せてくれるとこちらも本当に嬉しくなります。

春夏秋冬、何気なく普通に過ごすことがどれほど素敵なことなのか、思いますね。

たもつ先生
もうね、親バカ丸出しでシャッターきりまくり(笑
あーあ、バ飼い主だよーって見られてるかも(;^ω^)

こうやって穏やかにご機嫌な顔を見られると私の気持ちもスーッと優しくなっていくのを感じる。
幸せの伝播の方が憎しみの感情よりも強いといいね。。。



No title

良い写真、自然のそのままが表現されていますね、歩子ちゃんの表情が凄く良い、なんかすごくゆったりと時間が流れている感じ、歩子ちゃんが落ち葉と同化してますね 笑い!
ほんと、絵になってます、
素敵なところですね、
ステキな秋色見せていただきました。

No title

歩子ちゃんと楽しいお散歩ができましたね。
うちもそうだけど、こうしてのんびりと暮らして行けることがどんなに幸せなことかと思いますよね。
秋色に染まった歩子ちゃんがとっても素敵です!

黄色と緑が美しゅい~~
モデルがいいんだよねー
うちのはわざとソッポ向くからさ
(>へ<)あ、私の腕か!?
こっちも紅葉はまだまだだけど、銀杏もまだまだなんだよぉ(悲)
早く色づいてほしいな(^.^)

なんだかね、
嫌なニュースばかりだね
シンプルなワンニャンが1番賢いよね


No title

tibikarinnさん
ありがとうございます~。
金曜、土曜とお天気が良くなくって歩子さん、まったく歩いてくれなかったんですよー(^_^;)
お嬢様も楽しんでくれたようでなによりです(笑

今年は11月に雨が多いですね。
座り込みはしないけどその代わり散歩に出てくれなくて困っちゃいますよー。
花梨ちゃん、ハハさん根気よく誘ってみてね(笑

はなママさん
ありがとうございます。
はたから見たらバ飼い主丸出しで歩子の写真、取り巻くってます(*ノωノ)

東京はこの週末が紅葉にちょうどいい感じです。
ゆっくりとまったりとすごす日々、
守りたいですね。


きょうねぇさん
歩子もカメラ嫌いだからまぁこっち見てくれない見てくれない
もう殆ど懇願(ノTДT)ノ
こんなときはオヤツも 「(゚⊿゚)イラネ」だからねー。

ガクちんのところ、これから色づくのね。
こっちもまだまだ本番にはちょっと、って感じ。
今年はぬるい11月で雨が多いからねー。

いやなニュースばかり。。。
でも目を背けちゃいけない、って思う。
思うよね。。。

No title

paraさん、お久しぶり・・・
いい記事に巡り合ったわ。紅葉もきれいだし、歩子ちゃんものんびり時間を楽しんでいるよう・・(たぶん、paraさんとマネージャーさんも)

近場の公園も夕方になるとワンコちゃんとそのパパ、ママ、バーバたちで賑わいます。ワンコを介してお友達増えて楽しそう。

paraさんのつぶやき・・・年とともにいろいろ経験して、日々暮らす中でもいろいろな思いが湧いてきますね・・・今の時間、きょう一日を大切に生きていきたい、悩みごとや心配事、煩悩などなど多すぎて難しいけれど(~_~)

No title

かおるさん
ご無沙汰してます、お久しぶりです~~~。
東京も一気に寒くなってイチョウが黄色くなりましたね♪
でも今年はぬるい11月だったのでもみじの赤色がいまいち、のような気がします。

次の世代が選ぶことの出来る選択肢をできるだけ残すこと、が私たち先に生きてるものの役目、のように思います。
これしかない、この方法しかない、
そんなのはダメですよね。

炎天下大好物のワタシには寒いシーズンですが歩子は元気、元気です!
かおるさんも元気かな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

