FC2ブログ

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

誕生日の話に戻るんですけどね。。。

おかあしゃんからは

歩子をイメージしたお花と。。。


ご飯。

ケーキの代わりは今年は豚ミミが無かったので干し芋で作った3をチーズにぶっ刺して。



プレゼントは用意しておく、と言ったおとうしゃんが歩子に買ってきたものは。。。

。。。タイヤコングとワールドカップ公式サッカーボールの知育おもちゃ。
歩っちゃん、女のコなのにね。。。

あーぁ、やっちゃったな、と思ったよ。


歩子さんも( ̄ー ̄)ニヤリとしてます。

このサッカーボール、縦に1回、横に2回転すると仕込んだオヤツが出てくるってヤツなんですけどね。

おとうしゃん、一生懸命「こうだぞ、次にこうだろ、で、こうすると。。。ホラ♪オヤツが出てくるんだぞ!!」

って教えてましたけどね。

歩子さんまぁっっっったく興味を示さず。。。


だと思ったよ( ̄ー ̄)

娘へのプレゼント、ゴールを思いっきり外しちゃったおとうしゃんなのです。

まだまだだね。おとうしゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夕焼けトーナメントに参加しています。(≧◇≦)
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント
 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アイデアケーキ?ですね~
可愛いし美味しそうですね。
プレゼント…
男の子、女の子考えたこと無かったです。
サッカーボールのおもちゃ、難しそうですね。
適当に転がしてると出てくるなら良いんですけどね(笑)

No title

歩子ちゃん、いろんなプレゼントもらって良かったね!!(サッカーボールは置いといて)

写真見てて気づいたんだけど、
自然に撮った写真(最後の写真)はお目目が真ん丸なんだけど、
さぁ写真撮るからじっとしててー、動かないでーと、きっと言われている写真は、
あからさまに目が怒ってて目に力が入ってる??
最後から2枚目なんか、「いい加減にして!!」って歩子ちゃんの声が聞こえてくる(笑)

No title

サッカーボールのおもちゃ、いい!!
永遠にっていうか 私が欲しい (*´∀`*)
だって可愛いもーん♪

おとうしゃん 女の子はムズかしいね……(笑)

こんにちは!

歩子ちゃん、プレゼントいっぱい貰ったんだね!(^^)!
歩子ちゃんのイメージのアレンジもオレンジを基調に元気出そうだし
ケーキ代わりの「チーズぶっさし」も豪快で素敵♪

おとうしゃんからのプレゼントは。。。これ、おとうさんがよくやるパターンのような
気がしますi-229
我が家のお父さんも、まず外すことなく、このパターンでウン十年。。。
ま、娘を想っての事^^ やっぱり、嬉しいよね♪
歩子ちゃんのお口が「クイッ」ってなってるのが、何ともいえませ~ん^^

No title

Yushipapaさん
これをケーキと呼んでいただきありがとうございます(笑

ワンコに男の子用、女の子用なんて区別はないんでしょうが、
ついつい可愛らしいもの、を買ってしまうのはワタシです(^_^;)

サッカーボールの奴、ただ転がして偶然に出る、って方が簡単だと思います。
これって順番守らないと出てこないんですよ~。
ワタシですら出すの苦労しましたもん。

柴犬テツ父さん
自然な状態でカメラを向けると途端に嫌そうな顔になる。。。んですよね。
中にはカメラを向けるとちゃんとポージングまでしてくれる、って子もいるって言うじゃないですか。
ま、柴っこにそんなもんを期待する方が間違いでしょうかね?(笑

そのくせカメラが無いと真正面でじ~~~~と見つめてくる。。。それはいいのね?って感じです( ̄(エ) ̄)

ナナセさん
このボール、しかもプラスチックだから転がすと微妙にうるさいし、
歩子は噛むことが出来ないしで。。。
歩子お布団の横に寂しそう~に転がってますわ。。。
ワールドカップの試合を見ながら転がすくらいしかもう利用価値は無いわね。。。って思ってますよ(-_-;)
ハッキリ言ってちょっと邪魔(笑

jujuさん
娘だった自分も 何か買ってほしい時は父にすり寄ってましたっけ。
でもはっきりと商品名を言わないと(乂`ェ´*)ダメ!だ、ってことに気が付くのも早かったですね~。
そのうち 自分で買ってくるからお金ちょうだい、とか(笑

歩子のツボ、をいまいちわかってるつもりでちょっと?外してる、んですよね~。
干し芋の3は おとうしゃん作です。ハサミでチョキチョキやったみたいですよ(笑

歩子ちゃんは面倒な事には無関心なタイプなんですね!
ちゃおは…イライラしてブチ切れるタイプです…あ、ご存知ですねw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。