回り込み解除


回り込み解除

何やら1人と1匹、コソコソとナイショ話しております。



おかあしゃんの悪口を言い合っているのか?

只今ワタクシ、風邪っぴきです。
熱も無く元気なんだけどとにかく咳が凄い。
とりわけ夜に酷くなるので咳で眠れない日々~
一度咳き込むと止まらなくて一緒の部屋のおとうしゃんも歩子も大迷惑?

ぽっちゃんなんて夕べうるさかったらしく咳き込んだワタシを見捨てて部屋、出て行っちゃった。。。
冷たい。。。

皆様も体調管理、お気をつけ下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

paraさんも風邪でしたか!
熱はようやく下がりましたが僕もいま咳が酷くてなかなか安眠出来ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paraさん、大丈夫ですか?!
今は体調を崩しやすい時期ですよね(・・;)
咳が酷いとなかなか止まらなくて、
夜も眠れないから身体も休まらないですね…
私も年に1~2回、そんな症状になってしまうので、辛さがよくわります。
咳が治ったら、次は声が枯れてしまうこともあるので、
どうかお大事になさってくださいね!

どんな内緒話しているのかな?(^^)
微笑ましいですね~

アタシあまり風邪ひかないけど、かかっちゃうと咳が長引くのがほとんど。辛いよね~。でも、熱がないなら季節柄アレルギーの可能性も?水分とってお大事に・・・。

とんびさん
ワタクシ、至って元気だし熱も無いし食欲も旺盛!。。。なのに咳だけが凄いのです。もうこの止らない咳にウンザリです(ーー;)
昼間はまだいいのですがお布団入ると辛いですよねー。ちゃおくん、咳にびっくりしてませんか?
弱ってるとんびさんに寄り添って。。。なんてしてくれませんかね?(笑

ナイショさん
うふふ♪ です。ありがとうございます!

めぐrinさん
夕べはなんちゃって鍋の夕食だったんですけど身体暖まるとこれまた咳が出て辛いんですよね~。
すっかり食欲も無く。。。。す なんてことなく元気に頂きましたけど(笑
ありがとうございます。
よく犬はつらそうな飼い主の側にぴったり寄り添って。。。なんて聞いた事ありますけど、歩子はワタシの余りの咳き込みにちょっと引いてました(苦笑

二人して「全くここしばらくうるさくて眠れないね~」と言いあってるのか!?

みぃみぃさん
なんか12-3年前に風邪をこじらせたときに酷い咳をしたのだけど、それ以来ちょっと弱ってる時に出るのがまずこの酷い咳になってしまっているようなのだ。。。風邪で寝込むなんてことそれ以来無いけど、この咳は時々出るんだよねー。
ありがと。8時間以上ぐっすりと眠りたいわ~~~~!

あらら風邪ひいちゃいましたかi-238
私のまわりにも風邪ひきさんが多いですよ
はやってるのかしらi-201
早く治るといいですね
お大事にi-183

コソコソ話、何話してんでしょi-203気になりますねi-100

paraさんも風邪だったんですね(><)
咳はつらいですよね…
寒くなってきましたし、あたたかくされて
お大事になさってください☆

歩子ちゃんとお父さんとの内緒話をしている姿、
可愛い~(*´艸`)
どんな内緒話をしているのか、気になりますね♪

歩子さんの後ろ姿が萌え萌えです~ i-176

真夏のような気候から初秋を吹っ飛ばして本格的な秋になってしまいましたからね。
風邪が流行っているみたいですね。
咳が止まらないってホントに辛いですよね。
私は昨冬風邪をこじらせ、1ヵ月以上咳に苦しみました。
どうぞ無理なさらず、お大事になさってください i-225

体調崩しておりました。お返事遅くなってごめんなさい~。

きょうねえさん
不覚にもすっかりこじらせてしまいましたぁ(>_<)
熱などは無いのですが未だ咳止らず。。。なのです。 まさにオニの霍乱と言う感じの久しぶりの体調不良でございます。
きょうねえさんも気をつけて下さいねー。

モモママさん
風邪。。。なのか?と思うような、とにかく咳、咳、咳なのです(涙
モモママさんはもう大丈夫?
犬飼いは毎日のお散歩のために体調管理にもしっかりと気を配らないとダメですね~。
ありがとうございます。
内緒話はたぶん、イエ、きっと悪口。。。(笑

たもつ先生
ありゃりゃ、たもつ先生も咳に出ちゃうタイプですか?
一ヶ月ぅ~~~~。。。ワタクシ2週間目に突入です。いやはや、辛いっすe-258
ワンコ元気な秋なだけに早くスッキリしたいもんです。
ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナイショ話】

何やら1人と1匹、コソコソとナイショ話しております。おかあしゃんの悪口を言い合っているのか?只今ワタ .....続きを読む

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

