回り込み解除


回り込み解除

朝晩、一気に肌寒くなってきた。
早秋がなく晩秋の趣。

歩子も大理石から落ちるようになった。


週末に衣替えしなくちゃなぁ~。
でもハイキングも行きたいなぁ~。
栗ご飯も炊きたいなぁ~。
秋刀魚もまだ食べてないなぁ~。



おかあしゃん、洗濯物から畳んだら?

はい。。。

歩子も何か1つ位家事をしてくれないかなぁ〜。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

え~!?秋刀魚まだ食べてないの~!?早くしないと「旬」も過ぎちゃうよん。アタシもよくマロンに言うよ。「食べたらお皿を下げなさい」って(笑)。

ほんとに、一気に晩秋の寒さになりましたね…
栗ご飯、いいですねぇ♪
ちなみに、我が家の晩ご飯は秋刀魚でした~

洗濯物ってつい後回しになってしまうんですよね。
あ、ウチもまだ片づけてなかったです(^_^.)

今日の歩子ちゃん、おネムのようですね…
遊び疲れたのかな?

こんばんは

あははっ!!思う思う!!
何か手伝えよ・・・って^^;
歩子ちゃんのその冷静さが、ツボですわぁ!!

歩子ちゃん、初海だったんだね!
うちのHANAも海が大好き☆
はじけてますよ〜でも、海って良いよねぇ^^*

明日から、一気に寒くなりそうですね!!
歩子ちゃんファミリー風邪引かないようにね^^*

最近、涼しくなって動きやすくなってきましたよね♪

歩子ちゃんお散歩中、ハッスルしていませんか??
うちの子、涼しくなって散歩中はしゃぎまわっていて
大変です(ノ_-。)

秋って、食べ物がおいしいですよね~♪♪

ちょっとお返事遅くなりました~m(__)m

みいみいさん
結局この週末もさんま、食べ損ねてるんだよね。。。
おもちゃ、出したら仕舞いなさい!ってワタシも言ってる(笑) 夜、廊下に放り投げてあるピーピーおもちゃを踏んづけて凄いびっくりしたんだもん。

めぐrinさん
コメント、ありがとうございます~!
洗濯、洗って干すまではするけど畳んで仕舞うってのがこれまた。。。ついつい 「あのシャツどこ?」「その山(洗濯物の)の中」と言ってしまいます(苦笑
この間はワタクシのおパンツを歩子が振り回していたので流石に直ぐ片付けさせていただきました・・・。
小春ちゃんとリンクさせていただきますね~!(有無を言わさず。。。(^^ゞ)

HANAMIZUママさん
そうそう、何か1個、せめて1個、洗濯機のスイッチ押すだけでもぉ~~~~(笑

歩子、初海堪能してました。あの日で良かったです。すっかり寒くなってきちゃって。。。
と、ワタクシ風邪を引いてしまって今セキが凄くて眠れないのです~~~(涙
ママさんも気をつけて! 人間の風邪はワンコにはうつらないのが救いですね。。

モモママさん
うちもチャッチャカ歩くようになりましたよ~。で、草原で色んな種とかつけて来るんでお散歩後のチェックが念入りになっちゃいますよね。
モモママさんもちょっと体調不良? ワタシもちょっと風邪気味で~~~。
秋の美味しいものたくさん食べて体力つけて復活しないとワンコパワーに負けちゃいますよね!がんばろーーー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【涼しくなったから】

朝晩、一気に肌寒くなってきた。早秋がなく晩秋の趣。 歩子も大理石から落ちるようになった。週末に衣替え .....続きを読む

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

