• 2015年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

金曜日に歩子エリア 37.8℃なんて記録しちゃいましたよ。
どういう事?
どういうつもり??
と、誰かに問い詰めた気分でしたね(*`Д´*)


さて、又またお久しぶりの更新ですが
今日は朝も早よから野川公園に繰り出しました。

今日は薄曇り、
駐車場さえ気を付ければ公園内の日陰に入れば風も心地良く、歩子もひさびさにのびのびと過ごせました。



当然川に入り

なんでか歩子が川の中を歩くと
ポッちゃんポッちゃんと音がします(笑)


前進あるのみ。。。


撤退も早いです(笑)


芝生広場は貸切状態。


春に白い桜が満開だった樹も今は青々と緑鮮やか。



食欲もあり


食った分は動いてもらいます。

狙い定めてーーーからの


ジャンプ!


とは言っても


流石にお昼過ぎると暑さもピークになるので
1時過ぎには撤退。


夕散歩までぐっすりお昼寝。。。

立秋を迎えました。
お日様も少しずつ短くなってきましたね。



とは言えやっぱりまだ暑いので
油断は禁物ですよー。


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

厚さも一段落したかしら?なんて思ったのはまやかしで、やっぱり暑い日が続いてます。

ネタも有るようで無いので
歩子が普段転がっている姿を集めてみました。



夏場、基本寝るところは寝室入り口の冷え冷えジェルマット。


頭だけ出すのが歩子流。


枕はいらない派、だそう。

時折テーブルの下に潜ったりもしますが



やっぱり一番のお気に入りは大理石マット♪
朝も


昼も


だいたいどこかしらはみ出してますが。。。


夕方も


夜も。。。


直角の気分のようですね。



ベッドは殆ど今は使いませんが

なぜ動線上に寝る?
邪魔くさい。。。

これは歩子的には
ベッドで寝ている、に入るのかな?



犬の居るところが一番家の中で快適なエリア、なのかな?

最近のブームは玄関。。。

子柴のころもよくここに寝てましたっけ。


生後3カ月のころの歩子

ちっせー(*^-^*)


デカくなりましたね(^◇^;)


以上、歩子の寝姿特集でした。

みんな、そろそろ夏休みに突入かな?
歩子んちは週末から三島です。

今度こそ釣りの写真をアップできるかな?
またねー♪


回り込み解除

またまたご無沙汰です。
先週はお休みをとって三島に行ってました。

解禁以来、雨や台風で行けなくなっていた鮎釣りにやっと行けましたよ。


いいお天気です。


ご機嫌歩子。


川を流れ伺う様子もいっぱし?


でも。。。
どっちに脚を出せばいいのか

あれこれ悩んでますけどね。

あっち行きたいけど行けない。。。

ちょっと悲しげ(笑)

お天気良すぎます。


川に入ってるので熱中症はそんなに心配ないと思うのですが。。。

てっぺんがすぐに暑くなっちゃうので

ほっかむり。


に、似合いすぎ(≧▽≦)

野良仕事
どじょうすくい
キャディーさん

色んな感想がでてましたよ(笑)



でも上がりはいまいちでした。

釣りの時限定

歩子の膝乗り。

おとしゃん、歩子にも見せて。。。

見せて
見せてってば。。。

どんだけ見たいんだ(笑)

上がりはいまいちでしたが、1日楽しく過ごした歩子です。


最後に
おとしゃんの近くに行きたくても行けない
色々と考えて引き返しと言う決断をした歩子の動画です。



ちょっぴり無茶する歩子ですが自分の限界を感じて無理はしない所が柴犬です。

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

