• 2014年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

山中湖フォレストでのレース前泊は恒例となりもう今年で6年目になる。
歩子がいなかった頃は湖サイトで、歩子が来てからはわんわんキャビン。

で、今年は去年に新しく増設?されたドックランサイトにしてみた。

ちょっと詳しい説明や写真、感想が見つからなかったので、これから使ってみようかな?という人のために少しですがレポします。

キャンプしないよ~って方は華麗にスルーしてね♪
興味ある方は
read more からどうぞ~。。。

長いこと山中湖ネタにお付き合い頂きありがとでした~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


6/5からトーナメント開始です。
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

お散歩コースの角にある会社の横を歩いていた時に、
突如として反応した柴犬。

立ち上がり、盛んにクンスカ、ナニかを探し始めました。


なに?なに?なに??
ニャンコ? トカゲ?
それとも 札束!?

必死ですが如何せん背(脚の長さ?)が足りません( ̄ー ̄)

目一杯背伸びするも届かず。。。



縁石の分10cm程上って見たり。。。


ひたすら壁に張りつき

10メートル近く平行移動を繰り返す柴犬。

通りすがりの人が「なんだ、なんだ」と笑っていて恥ずかしいったらありゃしない💦

この後植え込みを端から端まで抱っこして歩かされました(-_-;)

結局何も発見出来ず。。。
諦めさせ壁からひっぺがすも、この朝散歩の後、その夜、翌日の朝と夜、その叉次の日の朝と夜、合計5回もここに張り付きに来ましたよ。

粘着タイプのその性格、ホント感心しちゃうわ。

何の気配を感じたんだか。。。??
歩子のワンコレーダーは感度がいいけど、精度はイマイチ?

いつか凄いもん見つけてあげるね!!の歩子を応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつかなんかとんでもないモノ見つけるんじゃなかろうか、とヒヤヒヤです。

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

誕生日の話に戻るんですけどね。。。

おかあしゃんからは

歩子をイメージしたお花と。。。


ご飯。

ケーキの代わりは今年は豚ミミが無かったので干し芋で作った3をチーズにぶっ刺して。



プレゼントは用意しておく、と言ったおとうしゃんが歩子に買ってきたものは。。。

。。。タイヤコングとワールドカップ公式サッカーボールの知育おもちゃ。
歩っちゃん、女のコなのにね。。。

あーぁ、やっちゃったな、と思ったよ。


歩子さんも( ̄ー ̄)ニヤリとしてます。

このサッカーボール、縦に1回、横に2回転すると仕込んだオヤツが出てくるってヤツなんですけどね。

おとうしゃん、一生懸命「こうだぞ、次にこうだろ、で、こうすると。。。ホラ♪オヤツが出てくるんだぞ!!」

って教えてましたけどね。

歩子さんまぁっっっったく興味を示さず。。。


だと思ったよ( ̄ー ̄)

娘へのプレゼント、ゴールを思いっきり外しちゃったおとうしゃんなのです。

まだまだだね。おとうしゃん。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夕焼けトーナメントに参加しています。(≧◇≦)
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント
 


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

梅雨入りしちゃいましたね。
夕べはお散歩行かずー、もちろんチーチもせずーの歩子さん。


今朝は6時前なら雨が辛うじて降ってないかも、と言うことで5時半スタート。
無事お仕事デキましたε-(´∀`*)ホッ

カメラの嫌いな歩子、どうしてもお尻ショットか寝ている姿が多くなります。

可愛い(*´艸`*)


このカーブを描いた口元が大好きです。

アンヨも手っても、パーツ全てがいちいちカワイイと思うのです(親バカ炸裂)


伸びてきた。。。


もぞもぞしてます。


これでも一応「ベッドに寝てる」つもりのようです。

やる事なす事全てがいちいち可愛いと思う。
皆さん、そうですよね?ね?ね??

今晩から三島へいきます。
鮎のシーズンが始まりました。
おとうしゃんの解禁日、の予定ですがこの雨では増水していてダメかな?

歩子、鮎食べられるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夕焼けトーナメントに参加しています。
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント

雨の被害もあちこちで。。。
みんなも気を付けて、良い週末になりますように♬

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

夕べ、あまりの雨に(歩子地方、大雨警報出ました)
実家に電話したところ、やっぱり凄くて。。。

当然狩野川も増水でこのぶんでは一週間は無理だろう、との事で三島行きは中止となりました(>_<)

歩子さん、散歩には行けないわ
お出かけと言っていたのにどこも行く気配はないわで思いっきりぶんむくれ中。。。



雨を降らしてるのはおかあしゃんなんじゃないか。。。

【歩子はお散歩にも連れて行ってもらえない世界一かわいそうなワンコなんだ】
光線をねっとりと送ってくるのです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

しょうがないでしょーに!

夕焼けトーナメントに参加しています。
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
夕暮れ時の空5月(2014)ブログトーナメント

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

