• 2014年04月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

3ヶ月振り()に歩子、洗いました。


どよーん。。。


歩) 聞いてないよー💦

洗われてる間はちょっとピスピス鳴いてたけど、ゆすいでる間は気持ち良さそうにしてたよ。

あらまぁ、綺麗♪

サラッサラだよ♪

歩子さん、もうすぐ3歳。
人なら25~27歳位?
まさに娘さん、のお年頃。

今回3ヶ月振りに洗って改めて感じたわ。
汚れてないって思っていたけど
(そんなはず、ねーだろ!って突っ込みは置いといて。。。^^;)

ものすごいサラサラ、フワフワの気持ちいい手触りに
「あら、やっぱ汚れてたんだわね」って。。。

2ヶ月に一度は洗うかな。。。
って思ったのです。


サービスショットでお腹も見せちゃう?


きれい、きれい。真っ白、真っ白

腹黒柴女じゃ、なくなったね。

でもお年頃の娘はやたらとオマタを開けっぴろげちゃダメよ。

いつまで持つか、この白さ。

フォーカスかけてモデル撮り。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ジョシーバの魅力でイチコロよ。

って誰を?

回り込み解除

昨日、今日、明日ともにお天気悪く雨模様だったので 一昨日の夜、夜桜を見に歩いて2キロほどの公園に行きました。







川沿いの公園。
なかなか見事な桜があるのだけどライトアップしていないので閑散としてます。








今年は桜が駆け足で終わっちゃう感じですね。。。


歩子は桜はどうでもいいようです。


雨続きで歩子と「お散歩行こうよ」「いや結構です」の攻防が続きます。(´ε`;)…


本日コメント欄閉じてます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
また遊びに来てね♪

回り込み解除

夕べじゃ無いんですけどね。。。
珍しくおもちゃをいそいそと持ってきて遊ぼう♪とのお誘いを受けました。



寄り目↓


黄色いヒツジさんは最近のお気に入り。



昨夜はかなりの雨。
今朝も雨が残りそうだったので、なんとかチーチだけでも、と思い拒否る歩子を抱っこして一番近いチーチスポットまで運ぶも。。。

下ろした途端にダッシュで帰ろうとする。

「待って待って歩子、チーチ!チーチしちゃいな!!!」
と説得するが全く持って聞く耳持たん。

再度マンション前で説得を試みるも
帰る!行かない!!!と。

( ´Д`)=3


夜をスープご飯に。
夜中オシッコシートの端っこがグチャグチャになっていて、どうしようか、やろうかやめようかの葛藤があったようだが。。。
朝、チーチの痕跡無し( ´Д`)=3

結局チーチ24時間我慢しちゃったよ。

頑固!

お前、頑固すぎる!!




外に連れて行ってもダメ、家の中ではしたくない。
じゃーどうするの?

これから年取ってもっと頑固になっていくんだろうか?

本当に頑固すぎっ!!!
誰に似たんだ?


歩子は限界に挑戦します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
応援してください。。。


そんなもん、挑戦しなくていいわ

回り込み解除

土曜日、マブダチジョシーバのゆきさんを訪ねて横浜、海の公園へ。


八景島シーパラのジェットコースター。
(乗ってないけどね)
お天気良かったよー♪

今回はゆきさんだけでなく、歩子が会うのは3度目となる四国犬のひなちゃんも参加。

よって柴女の集いではなく
初の「和犬による和犬のための女子会」と相成りましたーーー!









歩子とひなちゃんはなんだか訳の変わらんものにスリスリしまくり、
磯臭いを通り越してドブ臭くなってしまいました。。。(´;ω;`)
洗ったばっかなのに。。。




あまりにも濃い1日だったので、まだ整理できてないので。
だから今日はほんのおさわり程度で。。

女子会にしばしお付き合い下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


いろいろと面白い行動も見せてくれましたわー。
女子会ネーミングにちょっと悩んでる。。

和犬の女子会
巻き尾の女子会
五分刈り女子の会
たち耳女子の会

どれがいいかなぁ?

回り込み解除

和犬による女子会、
動画編作ってみました!!
ブレブレ画像を繋ぎまくったので
見辛いです。。。

初めてでYouTube Editor使ったんだけど
ど下手だわ♪
ま、初のって事で許してね。~( ̄ε ̄;)


しかも2:17秒もあるから(^O^;)
それこそお暇な時にでも。。。

音楽入ってますので注意⚠してね。



ゴロスリひなぽこはヘドロの臭い。








本当にあれ、何だったんだろう??

ゆきさん、華麗に跳びます♪跳びます♪


歩子、突っ込みます(笑)


ひなちゃんはちょっと人混みとか苦手。

この日はたくさんちょーご機嫌な笑顔♡


歩子とひなちゃんはちょっとまだ一線引いてる感じ。


コソコソとゆきちゃんになんか言ってる?

(写真提供 ゆきママ)
そんなお外編のあとは
お家カフェ編へと続いちゃうのです。

また見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ヨロシク♪

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

