• 2014年02月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

週末。ちょっと大きめの公園にて。。。
枯れ葉で大喜び♪

狙い定めてーーー。


Jump!



ななめにだってジャンプ!








ヨッ!!!


ホッ!!!


馬の銅像にこんなの無かったっけ?


そして

出ました!!
本日の

うひょー♪


枯葉でこんなに喜んでくれる。
安上がりな歩子、なのです。

ボールよりも枯れ葉の方が燃えるよね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
の歩子にポチリとお願いします。

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

歩子@お留守番中

あまりにも普通に人が寝てるみたいでワロタ。。。


おーい歩子さん。
自宅警備員の仕事はどうした?

寝るのも仕事。。。の歩子さんです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除



すごい雪でしたね~!
東北はまだまだ降るそうですので気を付けてくださいね。。。

で、歩子さん。
もう説明いりませんね。

犬は喜び庭(庭無いから道路と空地だけど。。。)駆け回る♪

IMGP5401 (2)
吹雪もなんのその!

IMGP5295.jpg
お友達ワンコのお家へ「あっそびましょ♪」

IMGP5275.jpg
うひょ~~♪

IMGP5305.jpg
ジョシーバ(中)のりちゃん、朝からほとんど外にいたそう。

IMGP5318 (2)
先輩ジョシーバ、あずちゃん(小)登場!

IMGP5319.jpg
そして。。。埋もれる。。。
いつもは落ち着いたあずちゃんもクイックな動きで元気、元気!

IMGP5330 (2)
ジョシーバトリオ 歩子(大)のりちゃん(中)あずちゃん(小)



おじちゃん、ボール投げて!
IMGP5359-2.jpg

そりゃーーーーーっ!


わーーーーー♪(≧◇≦) きゃーーーー♪(≧▽≦) 
IMGP5362-2.jpg

うひょひょひょひょ~~~~

IMGP5364.jpg
って、あんた達全くボール見てないじゃん( ̄▽ ̄)

お前はブルドーザー犬か?
IMGP5347.jpg

歩子、行っきまーす!
IMGP5413.jpg

たくさん遊んだね。
年に1度位はこの位降ると楽しいね♪
週末でよかったけど。。。。
明日行けばまたお休み。雪、残ってるかなぁ?

明日の朝の道路が怖いんだよね。。。(-_-;)
みんなも気を付けて歩いてね!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
肉球が綺麗になったよ!

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

公園や空き地の真っ白い雪は殆ど消え、
残るは道路横の汚れた雪ばかりになってしまいましたねー。


今更感たっぷりですが45年振りっつー雪ってことで撮りまくった親バカ写真をUPさせてください。。。

夜の雪と憂いを含んだ柴女
















ま、殆どはこんなことしてたんですけどね。。。


ラスト、これも気に入った1枚。。。



週末、またお天気悪いみたい。。。ですね。
ま、ここまで降ることはないでしょうけど。。、
どうかな?^^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
我が子自慢にお付き合い下さり
ありがとうございました(〃∇〃)

回り込み解除

金曜日の夜、都内積雪6cmとか言ってたけど世田谷端っこの歩子エリアはもう雪国状態。


こんなですが散歩、行く?

行きますとも!!





歩子ぉ~。


遭難しちゃうからもう帰ろうよ(TдT)


いやー積もりましたね。
道路でこんくらい、12cmはあるかな?


今朝は快晴!
歩子さん、ゴキゲン。
雪の残ってるとこ、ちゃんと知ってるんだよね。


後ろ姿、3連発。








雑木林で雪玉を投げては追いかける、100本ノックをやらされました。。。
雪のネタも尽きてきましたね(*_*;



ランチは久しぶりにホットサンド。


黒鼻チェック、入りまーす。


歩子、端っこしかもらえなかったの。


ややご不満のご様子です。

各地で沢山被害も出ています。
足元、運転、気を付けてくださいね。
ワンコも足、ねじらないようにね。


水曜木曜とまた雪マーク。。。

春は何処に?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

