• 2013年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

コーギーのM嬢。
この上ない愛らしいお目々をもち、身体をゴロンと投げ出して甘えてくれる彼女なのだが、中々の武闘派。

年齢、サイズ共に似ている2匹。
遊びはお互いねちっこい武闘派。
メチャ気が合います。



スマホじゃやっぱりピントが追いつかない。。。

短いアンヨで高速コーギーキック、炸裂(笑)


ゴロンゴロンと2人共寝技中心。
なぜかお互い相手の下に入りたいと言う変わった趣味?


一応遊ぶ相手で技を変えてるようです。

可愛いお顔の写真も今度載せたいわ。

モナちゃん、いつもありがとね。
女友達も大事だよね、の歩子さんです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

昨日、PCやってる横で寝ていた歩子。



起きてきて、暇だなぁアピール。
ワタシのお気に入り、百均もこもこ靴下に絡み始めた。


うだうだ


見てる?

うん、見てるよ。


うだうだ、うだうだ。


見た?見た?

うんうん。ちゃんと見てるよ~。

あ、そ。


また寝始めた。。。

そんな昼下がり。
幸せ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ポチリとよろしくです。

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

どアップで!

ヘン顔満載。















奥歯はそこそこ綺麗なんだけど
上の犬歯とその横の歯に茶色いのが付いてるんだよね。

これが落ちないんだな。

ワンコの歯医者さん、行ってみようかな。

えー!棒を齧るだけじゃダメ?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ポチリとお願い♪

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

帰宅が遅かった日。

エントランスのインターフォンから聴こえる歩子のキュン鳴き。

ピンポン鳴るとどっちか(殆どの場合おとうしゃんだけど)が帰ってきた!!!と思い、
キュンキュンァぉンァぉンと鼻鳴きしながら玄関に向かうのが定番な歩子。


玄関開けると。。。

笑顔のワンコがそこに居た。

お帰り~!と出迎えてくれる。

モタモタしてんじゃねー!

早く入れと催促され

近っ!近いってばー(嬉)

歓迎を受ける。

なんだよー、遅かったじゃん。
おとうしゃんが先に帰ってきて歩子、びっくりしちゃったよー。

と、あれこれおしゃべりしてくれる(笑)

ああ、愛しき者よ。。。♡

歩子は帰宅時お出迎えに必ず来てくれる。
でも後から帰宅した方を大歓迎で迎えるフシがある。

多分「全員揃う」と言う事が嬉しいのだろう。

たまには後から帰宅して歩子の大歓迎を受けるのもイイね♪


玄関開けたら2分でワンコ。。。

このフレーズも古すぎる??^_^;
しってる??

参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

前回、自分の存在感が忘れられていると、非常に面倒くさくなる覗く犬を紹介しました。
過去記事
覗く柴犬 です。

歩子、バージョンアップしました。


「歩子はここにいますけど、
別に気にしなくていいデスけど。」


イヤ、歩っちゃん。
それ気になるって!


一応声をかけてみる。



尻尾、一瞬反応アリ。




その後、無反応。。。


自分から見えなければ
相手からも見えていないと思ってる?


歩子、2歳半。
まだまだツメが甘いです。

ポチリとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

