• 未分類

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

年末恒例の歩子洗いが完了しました。


まさかの展開に逃走も計れなかった歩子さん。


キュン ピー鳴いてみたけど。。。


結構気持ち良さげでしたよ。


これにて全ての年内予定は終わりました。
あとは新年を迎えるだけ。。。

呑んで食って寝てお散歩して、
呑んでお散歩してのお正月を過ごします。



皆様、今年一年ありがとうございました。
来年も穏やかで普通の一年を送れる事を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
来年も歩子に会いに来てね♪


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

回り込み解除

おはよございます。

只今の気温マイナス3度。

   

カップに入れていたお湯が完全に凍っております。。。

 

霜が凄い。 

 

以上、現地より歩子がお伝えしました。

コメントありがとー!

帰ってからお返事致しますね!!

プロフィール

para

Author:para
柴娘 歩子(ポコ)の日記です。
2011/5/29 生まれ。♀柴犬。

お祭り娘、歩子との生活を綴っています。
ちょっぴり大人になった、かな?
リンクフリー、コメント残してくださると嬉しいです。

へなちょこランナーの日記から分家。


Instagram

いくつになったの?

歩子

Instagram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

シンプルアーカイブ

PV

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

最新トラックバック

